忍者ブログ
ボチボチやってきます。 コメント大歓迎です。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
ポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
また、行って参りました。

今回の目的はこれ、「プレヒストリックパーク」を観ることです。

以前、この博物館内の劇場に入った時は、その時上映されていたミニ映画は、アニメだったにもかかわらず開始後3分ほどで、息子のポン太郎が「怖い、怖い」と泣きだし、止む無く劇場を出ることにしました。

その後は、レンタルDVDで、ジュラシックパークとか何本かの恐竜ものを観て、劇場では「ウォーキングウィズダイナソー3D」までを観ています。
ポン太郎の映画スキルレベルは格段に向上しています。博物館内のミニ劇場など何する物ぞ、
「He is not what he was.」

と、思っていたのは私だけで、本人は、私に聞こえないように、かーちゃんにだけそっと「ちょっとだけ怖そう…」と不安な心を打ち明けていたようです。
劇の最中も、かーちゃんにしがみついていたようです。しかし、今回は最初から最後まで観ることが出来ました。彼にとっては大きな前進です。
途中、スリリングな話しの展開に、思わず立ち上がってしまうこともありましたが、なんとか、最後まで観ることが出来ました。

ポン太郎「今日は、プレヒストリックパークが一番おもしろかったよ。途中でびっくりして立っちゃったぐらいおもしろかったよ。」と言ってくれました。よかったよかった。






PR
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
ポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
よかったね
内も昔 映画館でトーマス見に行ったけど10分もたずに出た覚えがあります。しゃーないね。でもポン太郎君 最後まで見れてよかったね。
別件ですが、先日 内の患者さんでたまたま話の流れで面白い事実が発覚しました。なんとその方(女性)ポン太君の結婚式に出られたとの事、つまり奥さんの友達でした。
同じ高校、大学、出身でA・Iさん。世間は狭いですね。よろしくお伝えくださいとのことです。 
わんちゃん 2014-03-30 (Sun) 14:44 Edit
トーマスでも?!
トーマスでも10分ダメでしたか?!

先達もご苦労されて来たわけですね。

>つまり奥さんの友達でした。
そうそう、上さんの友達って、結構、わんちゃんの患者さんだよね。
気軽に「わんちゃん先輩」なんて言おうものなら、「あんた何様のつもり?」って言われるらしーよ。

そんでね、19日の件。
猫君もOKの返事がありました。

お店はどっか予約しとく?
2014-03-31 (Mon) 23:36
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/13 わんちゃん]
[04/09 わんちゃん]
[04/07 わんちゃん]
[04/01 わんちゃん]
[03/30 わんちゃん]
最新トラックバック
人気ランキング
皆様のポチッとな、に支えられています。
カウンター
プロフィール
HN:
ポン太
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1967/06/08
職業:
海の研究者
趣味:
オオクワガタ・写真・家庭菜園・釣り
自己紹介:
一度きりの人生、いろいろ楽しみたいと思います。
ブログ内検索
広告です
アクセス解析
にほんブログ村
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

Designed by