忍者ブログ
ボチボチやってきます。 コメント大歓迎です。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
ポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
これまで、幾度かのピンチを迎えたエアロアバンテですが、何とか戦列に復帰することが出来ました。

息子のポン太郎は、アスファルトよりも、どーも砂の上で走らせたいらしく、しかも、ジャンプとか悪路バチックなことをさせたいよーです。



公園を走らせると、後の掃除がえらい事なんですよね。

いつまでたっても砂がポロポロ、ポロポロと落ちてくるんです。

でも、彼にとっては、そんなことは関係ねぇんです。
だって、掃除しないもん。



フルスロットルでスピンさせて…

濛々たる砂煙を上げて激走です。

思わず、口走ってしまいました。

私「次は…、とーちゃんの…、順番な…。」

よーし、こーなったら、とことん、行ってやる!

ネットで勉強した「バギック」、やってやる!

「バギック=バギー+トラック」

バギー車にトラックタイヤを履かして遊ぶことだそうです。

種類を選べばポン付でOKだそうで、今は何を選べばいいのかを勉強中です。



よーし!やってやるぜ!!
PR
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
ポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
上手だね
写真のこと 僕も一眼買いました。また技教えてね。
わんちゃん 2013-10-10 (Thu) 18:45 Edit
ひやつほ~
一眼買いましたか!
今度、撮影会しようよ!
2人きりの!

お題は…、秋だから…、…
あ、そうか、「秋」でいいんだ、ちょっとひねって「小さな秋」でもいいよね。

う~ん、燃えて来た。
両方ともにしちゃえばいいね。

締め切りは11月30日まで。
「秋」及び「小さな秋」の写真を一枚ずつ提出してください。
審査員は、最近緑内障でめっきり視力が衰えて来た、ウチの親父を始めとする、ポン太側両親と、ワンちゃん側ご両親。
各審査員に4枚の写真を好きな順番に並べて貰うの。
そんで、上から4点、3点、2点、1点になって、合計得点の多い作品が優勝。

さあ!街へ繰り出そう!

てゆーか、こーなって来ると、撮影会ってゆーか、合同作品展示会ってゆーか…、ま、何でもいいか、楽しけりゃ。
2013-10-11 (Fri) 03:53
了解です
その企画 乗りました!賞金つくろ!
わんちゃん 2013-10-11 (Fri) 21:38 Edit
ありがとうございます
今回、御呈示させていただきました企画に御賛同いただき誠にありがとうございます。
>賞金つくろ!
におきましては、今後、微調整が必要と思われますが、企画の進行と並行して調整することが可能と判断されますので、本日より撮影部分を開始させていただきます。
「秋」及び「小さな秋」をお探し下さい。

ご健闘を祈ります。
素晴らしい秋に乾杯!
2013-10-13 (Sun) 03:04
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/13 わんちゃん]
[04/09 わんちゃん]
[04/07 わんちゃん]
[04/01 わんちゃん]
[03/30 わんちゃん]
最新トラックバック
人気ランキング
皆様のポチッとな、に支えられています。
カウンター
プロフィール
HN:
ポン太
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/08
職業:
海の研究者
趣味:
オオクワガタ・写真・家庭菜園・釣り
自己紹介:
一度きりの人生、いろいろ楽しみたいと思います。
ブログ内検索
広告です
アクセス解析
にほんブログ村
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

Designed by