忍者ブログ
ボチボチやってきます。 コメント大歓迎です。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
ポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
「武士」と書いて「さむらい」と読ませる「ほねほねザウルス」にハマった息子のポン太郎。

私が所有する「ほねほねザウルス」と決闘する時でも、鎧の部分は刀や槍が効かないルールになっています。
鎧は堅いのです。攻撃が効かないのです。

彼が、自ら鎧を装着したくなったことは、自然な欲求でした。

「鎧を着たい。」、「鎧を作って。」

簡単に言ってくれますが、私の工作能力では、とても彼の望みを叶えてあげることは出来ませんでした。

途中まで作りかけたのですが、「返し」の部分をどう作るかが巧くイメージできずに挫折しました。

ごめん。
風邪引いて、しんどかったってのも、あるんだけど、ごめんなさい。
できませんでした。

しかし、かーちゃんは、ポン太郎が庭に作った、「ひみつタワー基地」で、1時間くらいで作っちゃったんです。
これを…。

P1090876.jpg







私は風邪引いてたんで、お昼ご飯を食べた後、布団で寝てたんです。1時間くらい。

起きたら、出来てました。

すげー、これは、すげー。

かーちゃん、あなたは気付いていないかもしれないが、これで来月の「ほねほねザウルス・コレクション展」は、いただきだぜ!

「ほねほねザウルス・コレクション展」とは、メーカーのWebで行われている「ほねほねザウルス」の写真展です。
ちびっこ達(てゆーか、どっちか言ったら、そのバカ親だと思うけど)が自慢の「ほねほねザウルス」の写真を投稿するわけです。

ポン太郎も(てゆーか、そのバカ親が)既に送ってるんです。自慢のコレクションを。

これだ…1、2、3
P1090815.jpg







題名はポン太郎が付けました。
「世界第一トリケラトプス」

カッコイイではありませんか。泣けちゃうほどカッコイイ題名ではありませんか。

「世界第一」なわけですよ。
「何が?」なんて野暮は言わないでくださいね。

何でも良いんです。「強さ」でも良いし、「かっこよさ」でも良いし、「大切さ」でも良いし。
私「(これを買ってくれた、とーちゃんも「世界第一」かも知れないな…、ムフフ…)」

なんて、にやけながら、写真を投稿したわけです。

でもね、採用されなかったんです…、ボツってやつですね。

でも、来月は、この冑をバックに「武士ほねほねザウルス」の写真を撮れば、大賞間違いなし!
でかした!かーちゃん!

よーし!サイコーの一枚、撮ったるでー!!
PR
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
ポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/13 わんちゃん]
[04/09 わんちゃん]
[04/07 わんちゃん]
[04/01 わんちゃん]
[03/30 わんちゃん]
最新トラックバック
人気ランキング
皆様のポチッとな、に支えられています。
カウンター
プロフィール
HN:
ポン太
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/08
職業:
海の研究者
趣味:
オオクワガタ・写真・家庭菜園・釣り
自己紹介:
一度きりの人生、いろいろ楽しみたいと思います。
ブログ内検索
広告です
アクセス解析
にほんブログ村
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

Designed by