忍者ブログ
ボチボチやってきます。 コメント大歓迎です。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
ポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
不肖、私ことポン太も、皆様方のお陰様で、45回目の誕生日を迎えることが出来ました。

いやー、おとっつぁんですね、45歳って。

親子学級で幼稚園に行ったら、ミョーに懐きやがって、ちょーしこいて足を蹴ってくるクソボーズがいまして。
私「(おいおい、パパ!そろそろ止めたらんかい!)」と、クソボーズのパパにメンチ切っても、かる~く無視されました。

まあ、おとっつぁん、なわけですわ。

そんな、おとっつぁんの誕生日プレゼント!

これですわ。

ハイパーガーディアン・シリーズのファイアーガーディナー(1,980円、ジョーシンだと2,050円。ポン太郎と自転車で事前調査済み。)

息子のポン太郎がとっても、とっても欲しい、だけど、私の誕生日プレゼント。
私のモノなわけです。

ポン太郎「フツーの大人は小さいコンピュータを誕生日プレゼントに買うんだから、とーさんはボクにハイパーガーディアンを貸しなさい!」

私「??…何で??…、ヤだね…。だって、とーちゃんノだもん…。」

ポン太郎「ググ…、貸しなさいっ!貸さないとダメッ!!」

私「ぢゃあ、ポン太郎、かーちゃんの言うこと聞く?」

ポン太郎「聞く!聞く!!」

…、いつまで持つかな~。










PR
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
ポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
わからんでもない・・・が・・・あえて苦言
我が家にも父親所有の子供のおもちゃはあります。許可無く、義務を果たさずに使わせない代物 PS3などです。「国家の品格」の藤原さんに言わせたら 「武士道精神」の「卑怯」に抵触する行為だと思います。いけない教育だと分かってますが使いがちな禁じ手です。これも教育かな・・・?でも・・・内ではあまりいい結果にならなかった気がします。参考まで
わんちゃん 2012-06-18 (Mon) 22:45 Edit
PS3ね。
やっぱさ、PS3みたいなのぢゃないと、ダメかな。

うちのファイアーライナー、もうすでに彼のものになってしまっているような気がします。
パーツの一部を友達の家に忘れて来てるし…。

最初に、やり方間違ったかな…。

やり方ではなく、やっぱ「禁じ手」かな。
2012-06-19 (Tue) 05:52
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/13 わんちゃん]
[04/09 わんちゃん]
[04/07 わんちゃん]
[04/01 わんちゃん]
[03/30 わんちゃん]
最新トラックバック
人気ランキング
皆様のポチッとな、に支えられています。
カウンター
プロフィール
HN:
ポン太
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/08
職業:
海の研究者
趣味:
オオクワガタ・写真・家庭菜園・釣り
自己紹介:
一度きりの人生、いろいろ楽しみたいと思います。
ブログ内検索
広告です
アクセス解析
にほんブログ村
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

Designed by