忍者ブログ
ボチボチやってきます。 コメント大歓迎です。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
ポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
おじちゃんから貰った使って良いお年玉の500円玉を握りしめ、息子のポン太郎は、じーちゃんと後部座席で盛り上がってます。
通いなれた東浦イオンへの道。
今日は、「ほねほねザウルス」シリーズのうちの「ギガほねほね」を買いに行くのです。

勝手知ったる東浦イオン。ポン太郎は、じーちゃんをほったらかしにして、すたすたとお菓子売り場へ歩いて行きます。

じーちゃんは、ポン太郎が迷子になってしまうのではないかと、心配で心配で堪らなさそうでしたが、そこは心配ご無用。
たとえ、見失ったとしても、「ほねほねザウルス」を売っている所へ行けば、絶対にポン太郎がいるわけですから。

私とじーちゃんが「ほねほねザウルス」売り場に着くと、ポン太郎は床に膝を着いて、一心不乱にお目当ての恐竜を探しております。しかし、お目当ての「ギガほねほね」ではありません。

私「どーしたの?「ギガほねほね」は買わないの?」
ポン太郎「「チェンジほねほね」が売ってるんだよ!よーちえんでは、だーれも持ってないよ!」

「チェンジほねほね」は、制作会社であるカバヤのホームページで「近日、発売!」と宣伝されていたシリーズで、ポン太郎は、この宣伝により「きんじつ、はつばい」の意味を知ったのです。

その「チェンジほねほね」が、ずら~っとならんでるわけですから、かなり興奮気味です。
「誰も持っていない…、オレだけ…」
これは危険な状況ですよね。

私がガキの頃は「みんな持ってる…、おれだけ…」
だったのに…。

買ってしまいました…、私まで…、そして…、じーちゃんまで…。

かーちゃんは驚いてました。
「なんで、3つもあるの!?」

ポン太郎「プテラノドンが、じーちゃんので、ステゴサウルスが、とーちゃんの。そんで、オレはディノニクス
かーちゃん「・・・・・」
私「・・・・・・」

かーちゃん、ごめん…。

P1100359.jpg
 とーちゃんの チェンジ・ステゴサウルス(サウルス・モード)
  
   





P1100358.jpg
 じーちゃんの チェンジ・プテラノドン(サウルス・モード)







P1100354.jpg
 オレの チェンジ・ディノニクス(人型・モード)
PR
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
ポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/13 わんちゃん]
[04/09 わんちゃん]
[04/07 わんちゃん]
[04/01 わんちゃん]
[03/30 わんちゃん]
最新トラックバック
人気ランキング
皆様のポチッとな、に支えられています。
カウンター
プロフィール
HN:
ポン太
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/08
職業:
海の研究者
趣味:
オオクワガタ・写真・家庭菜園・釣り
自己紹介:
一度きりの人生、いろいろ楽しみたいと思います。
ブログ内検索
広告です
アクセス解析
にほんブログ村
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

Designed by