忍者ブログ
ボチボチやってきます。 コメント大歓迎です。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
ポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
暑苦しい夜が続きます。 そんな夜は、人が入り込めない窓を網戸のまま眠ることがあります。 防犯上の問題は残るのですが、気持ちいいんですよ、ひや~~とした風が入って来て。 そんなある日、息子のポン太郎とふとんに入った時、 ポン太郎「とーさん、もっとこっちに来て。ほら、風が気持ちいいでしょ?」 私「ホントだ、ありがとう。ポン太郎は優しいな。」 ポン太郎「もっとこっち。もっとポン太郎にぺたーっと、くっついて。そーしたら、すずしーから。」
PR
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
ポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
それは・・・
すごいかも・・・多分熱帯夜で外気温が37度以上あったのではないでしうか?体温より外気が上ならくっついた方が涼しいはずです。勿論 理論上 僕もそれを実証したことがマジであります。次男がサウナ好きで一緒に入った時にふと思いました。高温サウナは90度位あります。ここで36.5度の体温が抱き合えば涼しいのではないかと・・・抱き合いました。理論上は涼しいはずですが・・・。やはり生理的に余計にむさ苦しくなりました。つまり感覚の問題みたいです。と言う訳で・・・ポン太郎氏の論理は間違いではあなちなさそうです。これって天才的な感覚かもよ・・・?
わんちゃん 2012-07-28 (Sat) 00:32 Edit
あとさ…
あとさ、仕事をしてばかりで遊んでくれない冷たーーい、とうちゃんがひっついたら、すずしーと考えたのかも…
でも、いつか分かってもらえるから…。
2012-07-31 (Tue) 00:01
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/13 わんちゃん]
[04/09 わんちゃん]
[04/07 わんちゃん]
[04/01 わんちゃん]
[03/30 わんちゃん]
最新トラックバック
人気ランキング
皆様のポチッとな、に支えられています。
カウンター
プロフィール
HN:
ポン太
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/08
職業:
海の研究者
趣味:
オオクワガタ・写真・家庭菜園・釣り
自己紹介:
一度きりの人生、いろいろ楽しみたいと思います。
ブログ内検索
広告です
アクセス解析
にほんブログ村
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

Designed by