忍者ブログ
ボチボチやってきます。 コメント大歓迎です。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
ポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
無事に「ブツ」を捨てることが出来た私は、今度は自分が「ふぃ~~」と言いながら小用を足し、
「(お茶でも、もらってから車に帰ろかな、と。お、そうだそうだ、反省していることをアピールするためにも、上さんの分も持ってこ。)」

小さな紙コップを両手に持って…、あれ?なんで両手で持てるの?おいら、セカンドバッグを持ってたはず…、財布の入った…。

!トイレだ! Σ(゚д゚lll)ガーン

ついさっき、トイレで目の前のお土産とかを置いとくスペースにちょいと置いて、「ふぃ~~」てなって、そのまま持たずに出て来ちゃったんだ!!

財布には免許やら、クレジットカードやら、キャッシュカードやら…
慌ててトイレに引き返しました。

大丈夫だ、つい3分程前の話だ、きっとあそこにちょこんと置き忘れられている筈だ…

!!ない!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

やってもーた!

サービスカウンターで聞いてみよう!

今度はサービスカウンターへ向かって大急ぎ。

!!!閉まってる!!!(||゚Д゚)ガァァーーーン(゚Д゚||)

閉まるの?サービスカウンターが!
SAはやってるのに?!
おかしくないか?それ?

いや、まてまて、冷静に、冷静に。

そんじゃあ、閉まってないコンビニのおにーちゃんに聞いてみよう。

私がよっぽど哀れに見えたのでしょう、コンビニのおにーちゃんは、あっちに走り、こっちに走り、一生懸命情報収集してくれて「お土産屋さんで聞いてもらえますか?」という答えを持って来てくれました。

なるほど、そりゃそーだ。テナントで入ってるコンビニに聞かれてもな。
「閉まらない」という概念にとらわれて、ついつい聞いてしまった自分の慌てぶりを恥じました。

今度は、お土産コーナーへ半泣き状態で向かいます。 。(゚´Д`゚)゚。

もうだめだ、アホやった、バチが当たったんだ…

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



お土産屋さんのおにーちゃんに、かくかくしかじか…

おにーちゃん「ああ、財布の落とし物ですね。ありますよ。これですか。」

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

親切な方が拾って届けてくださってました。

ほんとにほんとにありがとうございました。

地元のお菓子の詰め合わせを送らせていただきました。

そしたらご丁寧なお礼のメールまでいただいて。

ほんとに私は幸せもんです。




PR
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
ポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
堪能させていただきました
大阪行き 長編でしたが楽しませていただきました。私も車内で飲みすぎの為ペットボトルで小用をたすことはあってもさすがに大、しかも液状はキツイかも・・・笑いましたがシャレにならない香りが伝わってきました。お財布の〆のハプニング 良かったねえ~まじめに生きてきて本当に「情けは人の・・」だね番外編を期待してます。 
わんちゃん 2012-12-11 (Tue) 21:56 Edit
旅って良いですね
今回の大阪行で忘れかけていた旅の良さを再認識いたしました。
春になったら、わんちゃんに教えてもらった福井の恐竜博物館へ一泊で行くことを目標に頑張りたいと思います。
2012-12-12 (Wed) 00:57
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/13 わんちゃん]
[04/09 わんちゃん]
[04/07 わんちゃん]
[04/01 わんちゃん]
[03/30 わんちゃん]
最新トラックバック
人気ランキング
皆様のポチッとな、に支えられています。
カウンター
プロフィール
HN:
ポン太
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/08
職業:
海の研究者
趣味:
オオクワガタ・写真・家庭菜園・釣り
自己紹介:
一度きりの人生、いろいろ楽しみたいと思います。
ブログ内検索
広告です
アクセス解析
にほんブログ村
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

Designed by