忍者ブログ
ボチボチやってきます。 コメント大歓迎です。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
ポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
時刻は午前10時ですが、早寝早起きのお陰で、3つ目の企画に突入です。
恐竜博物館の奥にあるティラノ広場で遊ぶんです。

途中、一般道路から恐竜博物館への侵入道路にある恐竜達と記念撮影をしながら…、という企画です。
昨日は、一刻も早く恐竜博物館へ入館するために、素通りだった恐竜達と記念撮影をしましょう、という企画です。

この企画には、私は当初から大賛成でした。てくてく歩くのとは違って、車でぴゃ~っと走って行って、シャッと止まって、パパッと撮って、色んな写真が撮れそうだったので、「うーむ、腕が鳴るぜ…」という感じだったのです。
しかし、実際にやってみると、ポン太郎が音を上げました。

ポン太郎「も~~~う、写真ばっかりイヤだよ。早く公園に行こうよ。この旅行はオレの好きなことばっかりしてくれるって言ってたでしょ!」

わかる。君の気持ちわかる。

イヤなんだよね、写真を撮り続けられるのって。
一枚だけならイイんだよね。何回もやってるとウザイんだよね。

「ハイ!かーちゃんと、二人でー!ハイ、チーズ!ポン太郎!動くな!もういちまーーい!ハイ!ポン太郎は、まだ、そのまま!そこに居て!ハイ!次は、とーちゃんとーー!ハイ!チーズ!ハイ!もういちまーーい!」
そりゃ、ヤだわ。

ポン太郎の苦情により、残りの恐竜は素通りしてティラノ広場へ向かうこととなりました。

公園に着くと、NHKの「恐竜せんせい」という番組の撮影ロケの準備をしてますのでご協力ください、というカンバンがありました。



こんな遊具も有ったりする訳です。
スゲーです。

しかし、ポン太郎はあまり興味を示しませんでした。
ず~~っと遊んでいたのは、水遊び場でした。

びたびたになって遊ぶんです。

かーちゃんは、このことを見越して、着替えを余計に持って来てくれているから、安心です。
好きなだけ、びたびたにしてください。

だけど、もうそろそろ化石発掘体験の時間だよ…。


PR
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
ポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへ
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/13 わんちゃん]
[04/09 わんちゃん]
[04/07 わんちゃん]
[04/01 わんちゃん]
[03/30 わんちゃん]
最新トラックバック
人気ランキング
皆様のポチッとな、に支えられています。
カウンター
プロフィール
HN:
ポン太
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1967/06/08
職業:
海の研究者
趣味:
オオクワガタ・写真・家庭菜園・釣り
自己紹介:
一度きりの人生、いろいろ楽しみたいと思います。
ブログ内検索
広告です
アクセス解析
にほんブログ村
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

Designed by